2012年11月11日日曜日

121111

土曜日の営業。
グリーンカレーの販売がもうすぐ終了とアナウンスしたにも関わらず、材料の関係で提供する事ができませんでした。 グリーカレーを求めてご来店いただいたお客様もいらっしゃったと思います。本当に申し訳ございませんでした。
本日、日曜日は予定通り販売させていただきます。

本来、もう少し早いタイミングで新たなメニューに変更する予定でしたが、定期的に食べに来ていただくお客様が多くいらっしゃいましたので、もう少しだけ続けていようと思っていたのですが、いよいよ青唐辛子自体の味にばらつきが出て来てしまい、安定した味を提供する事ができなくなってしまいました。

週明けからは何色のカレーになるのか...またはカレー自体がなくなってしまうのか...?

お楽しみに。