2012年11月23日金曜日

Twitterサービス

blogもろくに更新しないビルヂングスタッフですが、この度ツイッターサービスを始めてみます。

URLは

https://twitter.com/bldg84

アカウント名は

@bldg84

です。

お店からのお知らせや最新情報など、ボソっとつぶやかせていただきます。
ツイッターならではの『なう』な情報も発信する予定です。(お店のリアルタイム状況など)

ツイッターアカウントをお持ちの方も、そうでない方も良かったらチェックしてみてください。
情報が散漫にならないよう、できる限りこちらのブログと並行していければと思います。

世は明日から三連休。
ビルジングは営業しております。
不安定な天気が続くようですね。
そしてすっかり寒くなりました。
せっかくの休日に風邪等をひかぬよう、暖かくしましょう。

お待ちしております。

やりたい事とやらなきゃいけない事がたくさんあります。
すぐに目が回ってしまう僕らですが、一度キチンと整理してから一つずつこなしていきます。