2012年12月5日水曜日

12月と年末年始の営業

先日、宇都宮は初雪が降りましたね。
皆さんは初雪になにか思い出はありますか?

僕は数年前、初雪に胸躍らせながら車を走らせていました。行き先は忘れてしまいましたが久しぶりに友人と会う予定がありました。無事友人と落ち合い、車を停め、食事をしました。鍋をつつきました。お腹もいっぱいになり車に戻ると車のボンネットになにやら文字が。
「お誕生日 おめでとう」
雪がたっぷり広がったキャンバスにシャイな友人なりのお祝いメッセージが描かれていました。
普段から寡黙な友人。だけどこんなカタチで思いを伝えられる人は素敵だな、と思いました。

ちなみに僕の誕生日は7月です。以下、12月と年末年始のお知らせです。



《12月の休業日》

6日(木)
13日(木)
17日(月)※臨時休業
20日(木)
27日(木)
31日(月)

・年末は30日まで営業します。31日と1日お休みを頂き、新年は2日から営業致します。
どうぞ宜しくお願いします。