2013年11月20日水曜日

20131120

ぐるり市を境に一気に冷え込んだ宇都宮、

という書き出しをタイピングしたら、隣に座る板橋君からすかさず『冷え込む系の話、俺もしてるんだよね』とどや顔をされすっかりげんなりしておりますが、今月から始まったAfter5Setが好評で嬉しい限りです。

お好きな夜ごはん、お好きなデザート、お好きなドリンクを2杯

こちらのセット、実はオープン当初から温めていたサービスだったのですが、オープンして一年半経ち、少しはお店っぽくなってきたかな?と思えるようになり、ようやくこの冬から始める事が出来ました。
飲みもの屋として、カフェとして、夜こそゆっくり、たっぷり楽しんでいただきたいという気持ちでいます。時間の許す限り、夜のビルヂングを楽しみましょう。


Jo Mango -The Black Sun

冬の澄んだ空気とよく合います。


*上の文で『隣に座る』とか言ってしまいましたが、そういう事ではないし、そんなに仲が良いわけでもないので、どうか誤解のないよう...。


Kuroda