2013年11月12日火曜日

きのことサツマイモのイエローチキンカレー

10日はぐるり市でした。曇り空にも関わらず、終始たくさんの方で賑わっていましたね。
当店のブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。楽しくて実りある一日でした。

ぐるり市にて販売しましたイエローカレー、お店でも冬のレギュラーメニューとして登場します。

ペースト類不使用、丁寧に粉からつくっています。去年もご好評頂いたこのカレー、ぜひご賞味ください。

ぐるり市で初めてお召し上がり頂いたお客様へ。
ぐるり市ではココナッツミルクを含む全ての具材を一つの鍋で煮込みご提供しておりましたが、店内では注文を頂いてから具材とルーを絡め合わせて調理・ご提供致します。より丁寧に仕上げたイエローカレーをお楽しみください。ご来店お待ちしております。

なお、イエローカレー販売に伴い、現在のレギュラーメニュー・グリーンカレーは販売終了です。
宜しくお願いします。