2015年3月16日月曜日

TOKYO KAIDO'15〜宇都宮ライブサーキット〜開催のお知らせ

店頭フライヤーやTwitterなどで既にご存知の方も多いと思いますが、肝心のblogでの告知が大変遅くなってしまいました。

ビルヂングオープン当初から細々ながら一回一回、一期一会を大切に行ってきたライブイベントでしたが、この度宇都宮の二大ライブハウスとともに、かねてから思い描いていた一つの目標を実現する事になりました。

来る4月29日(水祝)、我々マツガミネコーヒービルヂングと東武百貨店横にあるライブハウスHEAVEN’S ROCK utsunomiya、ユニオン通りにあるライブハウスHELLO DOLLYとの3会場よる栃木初のサーキット型ライブイベントを開催する事になりました。
その名も『TOKYO KAIDO”15』と申します。
チケット一枚でその日一日中、各会場で行われるライブを楽しめます。
今や全国的にも多く見られるようになったこのタイプのイベントですが、栃木では初の試み。
そして、やるならとことん『此処でしか出来ないイベントに』しようじゃないかと今も奮闘中です。

大満足のアーティストラインナップ情報はこの後もまだまだ続きますが、それに加え当日は各会場隣接スペースにてFOOD&DRINKブースも設置致します。このラインナップも間もなく発表。要チェックです。

イベント開催に至までの経緯や、想い、そして今現在の状況や気持ち等、山積み過ぎて全く整理が付いてない状況ですが、オフィシャルのホームページにてその諸々はきちんと整理されております。笑

http://tokyokaido.com/

各プレイガイドによる一般販売もまもなく開始ですが 、今現在は先行販売として楽天チケットと各会場にて発売中。
栃木出身であり、大好きなイラストレーターHelmet Underground & Rikoによるオリジナルチケットが手に入ります。




音楽好きの方はもちろん、日頃から当店をご利用してくださるお客様、そして当店で流れる音楽が好きなお客様にも是非来て頂きたいです。いつも流れるあの曲やあの曲も、生で聴けます。ほんとに。

TOKYO KAIDOが素敵な一日を約束します。

お待ちしております!