2015年10月30日金曜日

Trick or Treat

明日はハロウィン。

本国でもここ数年ですっかり恒例行事になり、街中で仮装をして街を練り歩いたり、各店舗や街ぐるみでイベントが行われたりと、ハロウィンの夜を楽しむ方が増えました。

そして我々ビルヂングは...特別、店内をハロウィン仕様にしているわけでもないのですが、せっかくのお祭りですし、日頃の感謝の気持ちを込めてささやかながら当店からもちょっとしたお菓子をご用意致しました。

10月31日の17時以降にご来店されたお客様、『Trick or Treat』とお一声おかけいただければ『クランベリーとホワイトチョコのフィンガービスコッティ』をプレゼント致します。
『トリックオアトリート』と、なんか少し恥ずかしくて言いづらい、、という方は『お菓子ください』で大丈夫ですよ。 

*数に限りがございますので予めご了承ください。
*屋上公園を含む、店内でのご利用のお客様に限りのプレゼントとさせていただきます。

先日のブライダルマルシェにて初のお披露目となったビスコッティ。『あ、もみじずき』でも大変ご好評をいただきました。

あれこれ試して完成したこのビスコッティ、本当に美味しいです。

お菓子が並ぶディスプレイを目の前に『ビスコッティより隣に置いてあるクッキーの方が好き』(←まさに僕です)という方にも是非お召し上がりいただきたいです。

いつかもっと沢山の方にお召し上がりいただけるように..!





ますますコーヒーが美味しい季節になってきました。

HAPPY HALLOWEEN.