2015年12月4日金曜日

TGMX pre【音楽関係】1/23(土)来年も開催決定!

今年最後の音楽関係にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

FRONTIER BACKYARD,SCAFULL KING,そしてソロといった田上さんご自身の楽曲に加え、懐かしい80〜90年代の名曲から、田上さんと共に時代を駆け抜け続ける名だたる盟友の方々の楽曲カバー等々...。
そして今年もやっていただけたビンゴ大会ではまたまた贅沢すぎる景品の数々に大盛り上がりでした。
今回も会場全体が大変名残惜しい雰囲気のままアンコールを終えて終演となった訳ですが...なんと終演後、もう一度キーボードの前に座った田上さんから泣きの一曲『デイドリームビリーバー』のプレゼントを頂き、残っていたお客様は再び大喜び!!今年最後にふさわしい、多幸感に満ちあふれた音楽関係となりました。

音楽関係、来年も開催の約束をして頂きました!
これだけ定期的に開催されてるのにも関わらず毎回本当にたくさんのお客様が参加されるのにはやはり理由があるわけです。
田上さんの音楽への情熱と観る人を惹き付けるその人柄は本当にたくさんの人を元気にしてくれます。
1月23日(土)

-TGMX presents-
 音楽関係



Ticket:3,000円+1drink
開場: 18:00  開演: 18:30

bldg84@gmail.com

送信の際、メールに公演日/氏名/枚数/電話番号 をお書き添えください。

****田上さんに何か聞いてみたい事がある方、募集致します****

※メールの返信に数日間いただく場合がございます。
※完売の場合でも返信はさせていただきますので、恐れ入りますがご了承お願い致します。
※当日は当店駐車場がご利用いただけなくなりますので、近くの交通機関(市役所、城址公園の駐車場が無料でご利用いただけます。)か、コインパーキングをご利用下さい。

会場限定で販売しているソロアコースティック盤 TEE GEE EM EXの『ONE』と『SECOND』。
ビルヂングのみ特別にこっそり販売中です。

INFO:
MATSUGAMINE COFFEE BUILDING
028-634-5202

http://bldg84.com

年明けの音楽関係でまたお会いしましょう。
初めての方も是非、お待ちしております!!