2016年10月12日水曜日

TOKYO KAIDO'16、ありがとうございました。

10日の『TOKYO KAIDO16』にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで無事、大盛況のうちに幕を下ろす事ができました。
今回で2度目となった『TOKYO KAIDO16』。
宇都宮を代表する2つのライブハウスに加わり、このようなライブサーキットイベントを主催させて頂けたこと、お客様はもちろん、出演アーティストの皆様、会場の外で皆様のお腹を満たしてくれたFOOD出店舗の皆様、イベントをサポートしてくださった制作スタッフの皆様、協賛者の皆様に改めて心より感謝申し上げます。

当日のビルヂングは、店内も外も終始お客様の笑顔で溢れ、一瞬一瞬が本当にきらきらと輝いていました。思い出すだけで胸があつくなって、なんだか涙腺がゆるくなります。
普段から当店に足を運んで下さるお客様も参加してくださったり、お散歩の途中でフラっと立ち寄りFOODブースで料理を食べながら、コーヒーやビールを片手にアーティストもお客様も気兼ねなく皆で楽しんでいる光景がとても印象的で、改めて今年も開催して本当に、本当に良かったと思いました。
またいつか、昨日のような素晴らしいひと時を、それ以上の一日を皆様と共有できる日を想像しながら、今日からまた歩んでいきます。

大切なモノ、仲間を連れて、コーヒーを片手に。