2017年1月1日日曜日

2017

たくさんのイベントへの参加や、サマータイム、 TOKYO KAIDO開催、そしてWHITE ROOM開店など、いろーんなことがあった2016年。改めて、本当に本当にありがとう2016!!
そして2017年。
いま一度シャキッと背筋を伸ばして、大切にしてきたモノを何度でも思い出しながら下ごしらえして、今年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コーヒーのこと。
WHITE ROOMの始まりに伴ってマツガミネコーヒービルヂングにも変化が。
約5年間使い続けたエスプレッソマシンをWHITE ROOMへ嫁入り。
新しいエスプレッソマシンとグラインダー(エスプレッソの豆を挽く専用のミル)がマツガミネにやってきました。
機能やグレードが上がればコーヒーが美味しくなる。というわけではなく、とにかくしばらくの間は、何度も何度もマツガミネエスプレッソブレンドとにらめっこ。
今、しっかり美味しく仕上がりました。
よりキメの細かく甘いスチームドミルクとオールスペシャルティだからこそ味わえる風味豊かなオリジナルエスプレッソを引き続きお楽しみください。


2017年、すでにお伝えしたいことがたくさん。
ひとりでもだれとでも、お待ちしております。