2017年1月13日金曜日

冬のパスタ

日に日に冷え込む宇都宮、つい出かけた用事を忘れてとにかく温まる場所や食べ物を探すことに気を取られてしまいます。
この寒さを味方に、冬をもっと楽しまないともったいない。

季節のパスタメニューのお知らせです。


帆立と冬野菜の白ワイン煮込み、リングイネ
LUNCH set 
¥ 1450 
単品¥1250

去年に引き続き今年の冬もこちらのパスタが再登場。
このパスタの常連のお客様も大変多く、何より私たちもこのパスタを食べられることを首を長くして待っていました。
たっぷり白ワインと野菜から出る水分、帆立のエキス。
ゆっくり時間をかけ、それぞれの旨味がぎゅーっと詰まった煮込みソースです。
クタクタになったネギや白菜にブロッコリー、ホロホロの帆立、蓮根の食感も嬉しい。
春菊は仕上げに入れた方が食感と風味が引き立ってもっとおいしいです。
仕上げにおろし立てのふわふわのパルミジャーノとカリッとブラックペッパー。
コシが強く太いのにきちんとソースが絡みやすい、大好きなリングイネでどうぞ。
ランチのほか、AFTER5、大好評の冬のコースでもお召し上がりいただけます。
もう少し暖かくなる春先まで販売したいと思っています。

明日以降、さらに冷え込むようです。
足元が冷えやすい場所にファンヒーターを設置致しました。
ブランケットもご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。
マツガミネもWHITE ROOMもしっかり温めてお待ちしております。

お席やパーティコースのご予約、お問い合わせもお気軽にどうぞ。

冬のパーティandコース
(*飲み放題のコースとセパレイトしてよりご利用しやすくなりました。1/20更新)